お知らせ
どうもみなさんお久しぶりです。
全然更新できていなくてすみませんでした。
ご心配をお掛けしました。

この度の大震災に際しまして、被災された方々に掛ける言葉がみつかりません。
私は10日過ぎてももどかしくてやりきれなくて、呆然として何も手に付かないといった状況です。
被災地の方々に軽々しく頑張ってなんて私には言えません。
だってみなさん頑張ってますから。
懸命に生きてますから。

私は今東京で一人暮らしですが、実家は福島です。
震度6弱の地域でしたが目立った被害は無く、家族・近所の方々は無事でした。
ですが原発事故の影響で第一原発から70km近く離れている地元ですら、「福島だから」という理由でガソリンや救援物資が届いてません。
実家は農家で米や野菜の備蓄もあり当面は大丈夫ですが、車社会なのでガソリンがないとどこにも行けないのです。
最寄商店は歩くと1時間近くかかります。
電話やメールをすると家族は「大丈夫」としか言いません。

毎日毎日心配で、眠ってもすぐに目が覚めて。
仕事も計画停電やら買いだめの影響でてんやわんやです。
正直SSを書いていられるような状態ではないです。

今まで散々放置しておいて言うのもなんですが、無期限で休止したいと思います。
書き終わってない長編もあるので、閉鎖はまだ検討中です。
楽しみにされていた方がいたら本当に申し訳ございません。
それとコメントを頂いても返せるような処理能力が現在私の脳内にはありません。
なので返事がないと怒らないでくださいね。

今まで通りスキビは読み続けますし、無事復興のめどが立ったらまたSSが書けるようになるかもしれません。
それまでみなさんさようなら。
今までありがとうございました。


万里江
生きてます
皆様、全然更新できなくて申し訳ございません。
一応ですが生きてます。

ですがついこの間までの酷暑、そして急な気温低下によって体調が最悪です。
おまけに人件費削減とか言って何故か私だけ仕事が倍に。
残業禁止なので毎日罰ゲームのような日々をおくっています。

本誌もちゃんと読んではいるのですが、感想を書く元気も無くて。
SSなんて一文も思い浮かばず…
ほんとすみません。

でもちゃんとカウンターが回ってるって事は、日参してくださってる方々がいらっしゃるのですよね。
ありがとうございます。
すぐには無理ですが必ず復活しますのでしばしお待ちください。
お願いします。

万里江
拍手お返事です
またしても1ヶ月ぶりの拍手お返事。
もしかしたら拍手コメントをしたことさえ忘れさせてしまうんでないかと思うほどの期間。
誠に申し訳ございません。
PCの前でスライディング土下座しております。
誰か殴って~!!

ほぼ謝罪文の拍手お返事は続きからです。

続きを読む

本誌感想 ACT.160
ずっと放置で本当にすみません。
職場が外気温+10℃くらいなので、夏は地獄です。
意識を保つだけで精一杯で、家に帰るとバタンキューといった感じで。
去年の今頃はそれでもSS書けてたんですけどね。
体力と創作意欲が落ちまくりです。

七夕でしたね。
学校行事とかでは7月7日開催でしたけど、地元というか実家は8月7日でした。
仙台の有名な七夕祭りも8月ですよね。
子供の頃「まともな大人になれますように」となぜ願っておかなかったのか…
後悔いたしております。

本誌感想は続きからです。

続きを読む

ご褒美の行方
数ヶ月前相互リンクさせていただきました「春色の風とともに」の今日も晴れ様から相互記念SSを頂きました。

相互リンクをする時に私が余計な事を言ったばかりに、わざわざ書いてくださいまして。
とても感謝しております。
私の方からは以前書いたフリーSSを相互記念代わりに差し上げているので、何か書くとか予定はないです。

とても素敵なSSをお読みになる方は続きからどうぞ。
感想等あればこちらではなく「春色の風とともに」様のほうにしていただけるとよいかと。

今日も晴れ様本当にありがとうございました。

続きを読む

テーマ : スキップ・ビート!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

☆万里江☆

Author:☆万里江☆
名前:万里江(まりえ)
生息地:東北→関東
年齢:アラサー
誕生日:キョーコの3日前
特技:大根の桂剥き
職業:コック・和菓子職人・パティシエを経て、今はブーランジェ(パン職人)

スキップ・ビート!が好きな西ヲタです。
基本的にスキビのことだけ書こうと思いますが、ちょいちょい西川ネタ挟んでくると思います。
ご容赦ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

※リンクフリーです。 バナー作りました。 お持ち帰りください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手
4/7拍手SS入れ替えました
拍手する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
